2014年11月09日

至冬ちかくの雨天実行

おはようございます
本日は知能情報全体でのサッカー大会でした。

今年は人数が少ない為,研究室からは1チームだけ出場となりました。
そのチーム構成は
GK IKM・MRKy(たまにFW)

DF HD・DIK・TKS・TKJ・MRK・YMZ・ISN・ONO・NKJ

MF ARN・SGC・OTA

FW YMM・KMI・TKH・KTO

以上17名でした。

例年通りに7:00に集合してまずは,おにぎり作り!
今日の午後から降水確率100%というニュースが
リフレッシュルームを不穏な流れに…
しかし,
始まるんです.JPG
試合会場に行きましょう!!

外に出ると雨は降り始めていてテント出しやライン引きなど大変な作業の後,
アップ.JPG
体を冷やしすぎないようにアップなども丁寧に行います。
そして
10:15 無事キックオフ
まずは1戦目 VS B4研究室
YMMさんの惜しいシュートなど点を取れそうなシーンは幾つかありましたが・・・
ymmさん惜しい!.png

結果は0-1となり,負けてしまいました.
TKH--------!!
2線目高橋.JPG

気を取り直して2戦目 VS B5研究室
だんだん雨が強まってきてグランド状態は
2線目終わり.JPG
てな感じで,びしょびしょでした。
1戦目の話し合い.JPG
今回はしっかり作戦を立てて挑みます。
B5グループは今回,体がとても大きい人を前に集めていて肉弾戦を仕掛けてきました。
地面がいつものコンディションと異なることから
キックが上手く決まらないことなどから失点に:-(
しかし,OTAのPKでなんとか1点返して結果は1-2で
Bリーグは惜しくも敗退となってしまいました。

しかし,Aリーグの敗者との敗者決戦があります。
対戦相手は去年の2位B3研究室です。
今年は去年の強豪チームが不調な感じでした.

ということで昼後が大雨で無いのではないかと噂されましたが
昼休憩10分で始めましょうと代表会議で決定したため,おにぎりタイム
昼休憩.JPG
一番の当たりは明太子だと個人的には思ってます。

そして
13:15 敗者決戦 VS B3研究室です
敗者1位.JPG
この勝負で勝って賞金get->大乱闘購入をなんとか・・・
がんばります!
相手チームのサッカー部がとても速くて,SGCさんに少しDFよりに位置どってもらったかいや,
MRKyやKMIなどのシュートにより
mrkキメタ.png
4-1で勝利!!

なんとか賞は貰えるようになりました.
賞金.JPG
表彰授与式です。
この時には,雨も止みいい天気です。
カメラ撮影などもお疲れ様でした。
撮影ありがと.JPG

最後に集合写真を撮って,今年のサッカー大会は終了です。
他の研究室の批判が起こる雨の中に開催され,記憶に残るいい試合だったと思います。
集合.JPG

来年は優勝かなぁ



posted by B1 at 15:08| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

夏が明けて蹴球!

こんにちわTKJです!!

合宿を無事終えて、九月です!

そして今日はスポーツが始まりました。

image-20140912071727.png

まずは、M12対4年生です。

image-20140912072448.png

負けた方が腕立てです。

そして多目の休憩を挟んで混合チーム対決!!

image-20140912072504.png

こん試合も何とか自チームが勝ちました^o^


今年は大乱闘がwiiUで発売されるので、絶対に勝ちたい"サッカー大会"
しかし、稲荷神社で危惧した通りに体力が、落ちてるので、
来週からは、基礎練なので特に頑張りたいです(^^)


最後にオマケでNSNさんとTKSさんの自主トレです。試合の間の時間を使ってのストイックさ´д` ;

image-20140912072708.png
posted by B1 at 07:27| 徳島 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

ソフトボール大会!!

どうも更新されないなと思っていた皆さん、
どうやらアニメの軌跡さんの方に間違って投稿されてしまっているみたいです.
リンク:
****************以下転載**********************

遅報となりましたが
本日6月8日に待ちに待ったソフトボール大会が
無事に開催されました。

去年は雨で伸びに伸びましたが今宵はグラウンド状態,良好!!
IMG_1114.JPG

気持ち良い天気の下,眠気を誘う妖精さんちらほら目撃。
IMG_1095.JPG

本題に戻ります:-(

まず,4年生と一緒に御握り作成シーン
DSC05328.JPG

今年はツナ缶にマヨネーズでは無く、サケフレークにマヨネーズだったんですが
先輩方には、多分バレなかったためにSafe!!

そして試合場へ
IMG_1078.JPG

ちなみにフォーメーションはこちらです
10356129_669019739844125_7292444444299597044_n (1).jpg
平パー帰ってこい!!!!!

初戦はBチームで相手はA2を筆頭に色んな研究室の合併チーム
やじ.JPG
野次ではB1よりも凄かった!!

M1のお気に入りはこの子!
構えは動画でないと伝わらないことが辛い!
IMG_1152.JPG

B軍,この試合は敗退しました。
IMG_1150.JPG
しかし、敗者試合では頑張るんです!?

続いて敗者トーナメント1試合目
A軍の試合はもう少しお預けです。
c?.JPG
あいてはCグループ!
流星群で,逆転勝ち!(^^)!
流星群.JPG
GoogleTシャツが、ちらほらいました。
服.JPG

そしてA軍,下の階のB3チーム(強い方)との勝負!
F先生が・・・
DSC05431.JPG

A軍は強打線があり,
1.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG
6.JPG
良い試合でした。点の入れあいでしたが勝利!

続いて、A軍vsA2グループ
B軍の仇をお願い(^<^)
DSC05510.JPG
あれ、タートルさん今年も2012年を背負っています。
そろそろ、過去の思い出からは抜け出してほしいです。

なんだこれ.JPG
!?
やはりA軍はつおくて勝利!!

そして昼休み
歴戦の戦士たちにも休息は必要です。
ゴルフ.JPG
ゴルフも開催されまして、
女子勢が各学年でそれぞれ上手でした。

お昼が明けたらB軍vsB3(B)
bたいv3.JPG

YMMさん、NSNさんの鉄壁守備でなんとか勝利DSC05402.JPG

しかし、連戦でB軍vsB3(A)
これは21点も入れられました。
この試合に勝つと敗者リーグで優勝だったのに・・・惜しかった(~_~;)
負けた.JPG
この笑顔。
そして、
IMG_1250.JPG
帰ってくるという・・・
A軍との試合のようには、なかなか如何とです。

そして、決勝戦!
対するはB5グループ
キャプチャ.PNG

この試合では、カメラがバッテリー切れのために写真や動画がないため、
室長の足と、感想だけですが、
IMG_1247.JPG
B3グループとの試合が実質決勝と言われていただけに、
良い感じで危うげ無い試合展開でした。
特にTKSさんの守備は、命削ってました。

さて、授与式です。
DSC05548.JPG
今回も私が撮りに行ってました。

A軍の集合写真
DSC05551.JPG
B軍の集合写真
DSC05553.JPG

みんなの集合写真
DSC05555.JPG
途中で、用事で抜けたのでFKMさんは別枠でコチラ!
IMG_1233.JPG

では,
お疲れ様でした.
キャプチャ.PNG







posted by B1 at 00:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

